人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07.「カウボーイ・ロマンス」
07.「カウボーイ・ロマンス」_b0061611_0402674.jpg「あの日どこかで」泣きました。穏やかな気分になりました。カーネーションありがとう!・・・なんて感傷に浸っている場合ではないのです。『SUPER ZOO!』はまだ前半戦が終わっただけなのです。即ち、ボクの全曲レビューもまだあと半分残っているのです・・・結構大変なのです。

ということで後半戦1発目は、アルバム随一華やかで煌びやかでゴージャスなアッパーチューン。シャキーンと目が覚めます。いやぁもう、このあっけらかんとした突き抜け方はハンパじゃないですね。ていうか、このストリングスアレンジやトランペットの音色、思いきり後期ビートルズだもんなぁ。しかも、かなりベタなとこ。むふふ。いいなぁ、このやりすぎな感じ。結構、こういうのって恥ずかしくてやらなかったりするんだろうけど、ここまでやっちゃうと痛快だなぁ。またもや、宮川弾グッジョブ!あなたは日本のジョージ・マーティンです。

ある種の諦念と、開き直り。ここでの、直枝さんの言葉もアッパーです。もう行くしかねえ。

 大事なことならば だいたいココに入ってる
 だとすりゃへっちゃら つまり本当の自分でいい

by kesuike6 | 2004-12-07 00:41 | SUPER ZOO!
<< 08.「Miss Cradle」 06.「あの日どこかで」 >>