バンバンバザール 「Suge Ban Ba!!」('02)
b0061611_2491690.jpg嗚呼、いい歌を聴いたなぁ・・・。

そんなあまりにも単純な感想をつい漏らしてしまう、ホントにホントに素敵な作品です。歌う喜びに溢れた福島さんの明るくて優しい歌声と人情味のある豊かな演奏を聴いていると、こっちまで嬉しくなります。なんか小難しい余計なことを考えずに、素直に自然体で聴ける彼らの音楽は僕にとってとてつもなく貴重なのです。だから、この作品についていちいち薀蓄を語る必要なんてないのです。とにかく良い歌がここにある。それ以下でないし、それ以上でもない、でも、それが何より素晴らしいのです。

 まっすぐ伸びる道でさえ つまづく時もあるのさ (「FREE」)

たった一度きりの人生、回り道したっていいんですよね。と、自分に言い聞かせる。
[PR]
by kesuike6 | 2005-02-16 03:16 | ALBUM(SINGLE)
<< カーネーション 「シケイロスの... Sloan 「I Can Fe... >>