音楽感謝vol.5
なんだかんだで今帰ってきました・・・。カーネーションのライブ@バナナホールはもちろん良かったです!で、そのライブレポは後で書くとして。それよりもまず伝えておきたいことは、6月にこんな素敵なイベントがあるよということ。

 『音楽感謝vol.5』
2005/6/4 sat @coffee house 拾得
 出演 : 鈴木祥子(弾き語り)
      関美彦&イージーピーセズ
      風博士 
2005/6/5 sun @京都クラブメトロ
 出演 : 鈴木祥子
      カーネーション
      RALLYPAPA & CARNEGIEMAMA

このブログを見て頂いている方にはもうおわかりのことでしょう。4日ももちろん素晴らしいですが、5日のラインナップはどう考えても僕のために企画されたとしか言いようがありません。スゴイです。どうせなら、サブタイトルを「けすいけナイト!」にしてもいいのでは?とにかく、なかがみさんに感謝です。ホントありがとうございます。(ライブ後、チケットを買おうと思ったら僕の目の前で売り切れたのは残念ですが・・・ぴあで買います)
[PR]
by kesuike6 | 2005-04-17 08:28 | LIVE
<< カーネーション『RUNNIN&... カーネーション2005全国to... >>