上半期も・・・
そろそろ終わりですね、2005年。
ということで、ちょいとここいらで上半期を振り返ってみましょうか・・・
て、これはマズイ、ほとんど新譜を買っていないではないかっ。

 ・ANATAKIKOU 『sweet montage A』
 ・eels 『blinking lights and other revelations』
 ・Aimee Mann 『THE FORGOTTEN ARM』
 ・カーネーション 「獣たち」「ルネッサンス」「LADY LEMONADE」
 ・ラリーパパ&カーネギーママ 『Good Times Roll Vol.1』(CD-R)

我ながら酷い。これじゃ、振り返りようがないなぁ。もちろん、どの新譜も良かったけどね。
ちなみにテレビから聞こえてきていいなと思ったのは、木村カエラの「リルラ リルハ」です。
もうどうしょうもないので、下半期の展望はというと・・・

 ・カーネーション 「PARADISE EXPRESS」
 ・ラリーパパ&カーネギーママ 「黒猫よ、待て!」(8月中旬発売予定!)

おそらくこの2曲が音源化され、リリースされると思います。
言っておきますよ、この2曲は間違いなく'05年度自分内ランキング1位、2位を争う名曲です。
いや、ホント、マジです。ヤバイです。みなさんもめちゃくちゃ期待していて下さい。

おっ、そういえば、ラリーパパはマーク・ベノのバックバンドとして全国をまわるそうですね。
なんとかひとつでも行きたいなぁと思っております。「New Romance」聴きたい!
もちろんHYDEPARK MUSIC FESTIVALにも行きたいけど、さすがに厳しいなぁ。
[PR]
by kesuike6 | 2005-06-25 02:34 | OTHERS
<< よく聞く、あるいは特別な思い入... イアン・サウスワース『200C... >>