Road To 御堂筋横断
b0061611_0365646.jpgカーネーションLIVE 『御堂筋横断』
2005/11/13(Sun)@大阪バナナホール
OPEN 16:30 / START 17:00

【11/13 21:35】 気付いたら帰宅してました。今からセットリストを書きますので、しばしお待ちを。

【11/13 15:25】 焼きそば一平ちゃん(大盛り)を食べ終えたので、今から行ってまいります!

【11/13 14:10】 CS放送でやってたEARTH DAYや九段などのライブ映像鑑賞中。気持ちを昂ぶらせております。

【11/13 12:55】 眠気覚ましに、妄想。僕ならこういうセットリストでいくぜっ!
<第1部>OOH! BABY(エロ・バージョン)/おそろいのお気に入り/ハイウェイ・バス/獣たち/ルネッサンス/からまわる世界/ハリケーン/GONG SHOW
<第2部 -アコースティック・セット->LOVERS & SISTERS/60wはぼくの頭の上で光ってる/市民プール/Strange Days
<第3部>スペードのエース/LEMON CREME/LADY LEMONADE/Superman/El Soldado/愚か者、走る/あの日どこかで/ぼうふら漂流族/The End Of Summer
<アンコール1>A Dream Goes On Forever/Paradise Express/ANGEL
<アンコール2>やるせなく果てしなく

【11/13 12:12】 9時に起きるもやっぱりまだ眠いので、カセットに録音した『SUPER ZOO!』を聴きながら二度寝。今さっき目覚める。再び『GONG SHOW』。「ハレルヤ・カレルヤ」とか「Walk On」とかって『ビッグ・リボウスキ』に通じる世界観。

【11/13 04:02】 『ビッグ・リボウスキ』観終わる。もう可笑しくてたまんない、最高!人生って捨てたもんじゃないってか。主題歌っていうのかな、直枝さんの大好きなボブ・ディラン「Man In Me」が何度も流れてた、ええ曲やわぁ。エイミー・マンがちょい役で出てたのも嬉しかったな。今はカーネーションのPV集観てます…って、もう4時やん。さすがに寝ないと。おやすみなさい。

【11/13 01:25】 エガちゃんおもろい。さて、いよいよ今日ですぞ!わっくわくするなぁ。夜更かししよ。とりあえず、今から映画『ビッグ・リボウスキ』(DVD)観ますです。

【11/12 23:50】 只今、『GONG SHOW』。ファンの間では最も人気が無さそうなアルバムだけど、今年になってようやく僕はこの作品の面白さが分かった。そうだ、キンクスなんだよ。「Walk On」が死ぬほど好き。

【11/12 22:15】 シングル『ANGEL』より、「夜の煙突 -20th ANNIVERSARY PARTY VERSION-」~「シケイロスのように」~「ANGEL -HOME DEMO-」をヘッドフォン装着し爆音で。盛り上がるよ、そりゃあ。

【11/12 20:55】 2枚組ベスト盤のDISC2を聴いている。ここに収録されている「FUNNY」がフル・バージョンだということに皆様お気づきでしょうか?「FUNNY」久しぶりにライブで聴きたいな、大好きなんです。

【11/12 19:38】 やめて~おくれ~♪『GIRL FRIEND ARMY』をもうすぐ聴き終わる。中盤戦で気持ち良くて寝てしまうzzz。

【11/12 17:00】 24時間後のたった今ライブ開始!ということで、「獣たち」を。

【11/12 16:05】 お次は『LOVERS' FAVOURITES』。現在はA面2曲目「十字路」。やっぱアナログは最高だな、音が太い。

【11/12 15:05】 明日の今頃はもうそろそろ家を出る頃。 『天国と地獄』を久しぶりに聴いてます。現在「未確認の愛情」~「ハリケーン」。

【11/12 00:37】 いよいよ明日でっせ!バナナをいっぱいにしようぜ!嗚呼、「からまわる世界」が聴きたいな。
     
BGM:筆おろし「パキラ」~CARNATION「OOH! BABY」
[PR]
by kesuike6 | 2005-11-12 00:37 | LIVE
<< 御堂筋横断-セットリスト- 気まぐれヒットチャート2005... >>