Merry Christmas!!!
b0061611_17325378.jpgとは言っても、いつもと同じありふれた日々を過ごしているわけですが…。

なぜだか急に思い立って、今はグレイトフル・デッド『The Closing Of Winterland』を観ています。というより、映像を流していると言った方が正しいのかな。全然クリスマスに関係ないですが、むしろ年越しに観るべきだと思うのですが、冒頭の上空から無数のカラフルな風船が降ってくるシーンはなんとなくクリスマスっぽいです(無理矢理)。まるで夢の中にいるような気分にさせてくれるライブ、現実逃避にはもってこいです(笑)。

今日の夕飯はお好み焼き、これで4日連続(!)。楽しみなM-1グランプリを観ながら、食したいと思います。お好み焼きにマヨネーズが欠かせませんが、ブラックマヨネーズに頑張ってもらいたいです(一番オモロイと思う)。ぶつぶつの吉田さんは、2年ほど前に地下鉄の駅で、気付いたら目の前にいたことがあります。あれはちょっと嬉しかったです。

それでは改めて、メリークリスマス!
[PR]
by kesuike6 | 2005-12-25 17:57 | OTHERS
<< カーネーション 『Hurric... カーネーション 『Hurric... >>