福岡史朗&小見山範久/レムスイム West Tour
b0061611_10562070.jpg福岡史朗&小見山範久/レムスイム(ゲスト:Okyon)
2006/07/14(Fri)@阿波座カフェ・マーサ
START 19:30

ということで行ってまいりました!いやぁもうめっちゃくちゃに楽しい一日でした!最高!心配されたお客さんの入りも、僕の必死な宣伝の効果があったからか(たぶん関係ない)、最終的には満員でしたよ。大盛況でした。クリサブさん、megさん、ホント良かったですね。詳しいレポはこの楽しさをもうちょっと噛みしめてから、ツアーが終わった頃にじっくり書きたいと思います。一応、mixiの日記にはちょこっとだけ書いてますが。また、一緒に幸せを共有したpopholicさんとめんちかつさんは早速レポ書かれてますよ。

-セットリスト(たぶんこんな感じだったと。曲順不同)-

レムスイム:
大久保由希(Eギター)内田典文(ベース)
福岡史朗(マンドリン、ハープ、リコーダー)小見山範久(Eギター)okyon(パーカッション)

 アンダースロウブルース
 バーチャル博士くん
 スマトラマンデリン
 北はどっちだ!
 お気に召すまま
 体内時計
 【新曲】
 ブルース明るい未来
 I Hate Dogs
 OLマフィア
 en)Baby, Please Knock My Door

福岡史朗&小見山範久:
福岡史朗(Eギター)小見山範久(Eギター、マンドリン、ラップスティール)
大久保由希(ベース)okyon(パーカッション)

 石の上
 ハッカのガム
 退屈を気取る
 ドンキークリーチャー
 トランス
 チクロ
 コウモリの朝は夜
 ハメ絵のコマ
 昨日・今日・明日
 タンブリン・ランブリン
 コミューンの雄
 ラスク
 サン・タイガー
 en)サミー
 en)SHOOT IT OUT
[PR]
by kesuike6 | 2006-07-15 10:54 | LIVE
<< あれから 粋な音楽、粋な人、粋な夜-大阪... >>