「青山陽一×田中拡邦 Acoustic Live at Osaka」決定!
ワンマンじゃないのかぁ・・・BM'sじゃないのかぁ・・・というのが正直な気持ちですが、でも、やっぱり楽しみだぁ。
以下、Aoyama Yoichi Mail Magazineよりコピペ。

********************************
「青山陽一×田中拡邦 Acoustic Live at Osaka」

Date:2006.12.25(mon) / 2006.12.26(tue)
Place:バナナホール

出演:青山陽一・田中拡邦
12/25 Guest: チョウ・ヒョンレ / 杉野清隆
12/26 Guest: キムスチョリ / 原田茶飯事(クリームチーズオブサン)

Open:18:00 / 19:00

Ticket(各日):¥3,300-(前売) / ¥3,800-(当日)
*整理番号付・ドリンク&フード代別途

Info:バナナホール06-6361-6821

企画・制作:Flowers Land / emc
*********************************

な、な、なんと2Days!もちろん僕は2日とも行く気マンマン、ん?クリスマス?知らないなぁ(笑)。

青山さん、バンド色の濃厚な『DEADLINES』をどう弾き語るのか非常に気になるとこですが、敢えて直球勝負で「Blind Touch」を豪快にエレキ弾き語りなんてのも聴いてみたいですね。前回度肝を抜かれた田中さんの弾き語りも楽しみ、彼は本物のブルースマンですよ。チョウさん、ザ・バンドの「Sleeping」歌ってくれないかなぁ、僕の大好きな曲なんだなぁ。スチョリさんはまたもや婦女子をメロメロにする甘い歌声炸裂するんやろうなぁ。クリームチーズオブサンの原田さん、バンドでは観たことあるけど、弾き語りだとどんな感じなんやろうか。杉野さんは全く知らないけど、なぜだかすんごく興味あるんだなぁ。そして、セッションはやっぱり大注目ですな(クリスマスソングとか?)。

実は前回のシャングリラ、心残りなことがひとつあって。青山さんのセットで最後に演奏されたのが「Starlab」だったのですが、おそらくそれには伏線があって、以前タワレコNU茶屋町でのインストアライヴで「Starlab」のコーラスをアオヨー先生の指導の下お客さんみんなで練習したんですよねぇ、だから、青山さんとしてはひょっとしてその時のお客さんがコーラスやってくれるかもという淡い期待を抱いて「Starlab」を選んだのじゃないかと・・・一応、僕は小さい声ですが密かにコーラス歌ってたんですけどねぇ、もうちょっと頑張って声出せばよかった。なので、もし「Starlab」演奏されることがあったら、みんなでコーラス歌いましょう!スタァ~ラ~ア~ア~♪うーむ、けっこう難しい・・・。

BGM:月曜のバラッド / 青山陽一
[PR]
by kesuike6 | 2006-10-08 00:39 | LIVE
<< NRBQ 『LUDLOW GA... 井上ケン一 『LAZY BAB... >>