4月8日 拾得にて
b0061611_15584470.jpg我が家に『Diver’s Music』が届いて、またもやレムスイム熱が燃え盛ってきた途端にグッドタイミング!こんな嬉しすぎるニュースが飛び込んでまいりました。私イチ押し4月8日の西村哲也バンドCLOCKWORK PORK PIE HATSライヴ@拾得に、なんとレムスイム大久保由希さんの出演が決定です!ウワーイ、ヤッタァァーッ!このニュースを知ったとき、僕は興奮しすぎて鼻血が大洪水、狂喜乱舞でした。由希さんと言えば昨年7月marthaライヴの感動は冷めることを知らないし、エレキギターを抱えた由希さんの男も女も惚れる凛としたカッコイイ立ち姿は今もって僕の瞼の裏にベッタリと貼り付いております。そのmarthaライヴの後、すっかりメロメロになってしまった僕たちは由希さんに今度は拾得で観たいとしつこく言ったのが功を奏したのかどうなのか、とにかく拾得で由希さんの歌がギターが聴けるというのはそりゃあもう落っこちるほっぺたがいくらあっても足りない美味しさだろうし、しかも、何と言っても“京都のウイングス”ポークパイハッツとの共演ですからね!これは間違いなく120%スペシャルでホットな夜になりますよ、見逃せません。
4月8日は、そうだ、拾得に行こう!

 2007年4月8日(日) 京都・拾得
 出演:CLOCKWORK PORK PIE HATS
    西村哲也 Guitar / 中島かつき Bass / 五十川清 Drums / 大前チズル Keybords】
 ゲスト:大久保由希(Vo,G)&okyon(Perc,Cho)

それにしても、今年の西村さんは気合入ってると言うか何か一味違いますね。ええもんいっぱい見せてくれそうで楽しみです。それだけに、僕も気合入れて勝手に応援したいと思います(笑)。
[PR]
by kesuike6 | 2007-01-26 16:01 | 勝手に宣伝!
<< ココナツ・バンク 『ココナツ・... 2007年も日々レコード >>