西村哲也 / チョウ・ヒョンレ
b0061611_0141072.jpg2007/02/11(Sun)@京都エル・ラティーノ
START 19:30 CHARGE 1,500yen

西村さんの2007年1発目のソロライヴは、
チョウさんとの弾き語り対決ですぜ!

密かに(密かにじゃないか?)二人の共演を夢見ていた僕としては、めちゃ嬉しいのです。京都と大阪を代表する粋な歌うたい対決(セッションもあり!)、そして、息子を持つお父さん対決(チョウさんおめでとうございます!)、こりゃあ楽しみですなぁ。そうそう、お父さんと言えば、西村さんには「オー!ベイビィ」、チョウさんには「ベイビー」という我が子を想い作られた名曲がありますね、ということはベイビー対決でもあります(?)。ともに大好きな曲なので、聴けたら最高ですね。とにかく、キモチよぉ~くええ歌に酔いしれる素敵な一夜になりそうです。ほんでもって、エル・ラティーノのご飯も旨そうです(涎)。

BGM:大寒町 / あがた森魚
(↑チョウさんはラリーパパ時代にカヴァーしてるし、西村さんは鈴木博文さんバージョンですんばらしいエレキギター弾かれてるので、この曲のセッションなんか観てみたいなぁ)
[PR]
by kesuike6 | 2007-02-11 00:08 | 勝手に宣伝!
<< 西村哲也 / チョウ・ヒョンレ... 東京ローカル・ホンク 『東京ロ... >>