人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九段快感。
いよいよ明日ですね、九段会館。ボクは行けない(無念・・・)ので、行かれるカネファンのみなさんにはボクの分まで楽しんできていただきたいのです。頼むよー。で、お土産のレアCD-Rの中身が発表されましたね。

 01.Edo River (1994 Pre-Production Ver)
 02.世界の果てまでつれてってよ (Live at 心斎橋クラブクアトロ 1995/10/20)
 03.カイト氏の朝食 (Live at 原宿クロコダイル 1986/04/13)
 04.Respectable Street (Live at 渋谷クラブクアトロ 1991/11/20)
 05.Strange Days (1998 Home Demo)
 06.カーネーション (2004 Rehearsal Take)
 07.センチメンタル (Live at 大阪城野外音楽堂 2000/09/10)
  All Selections Compiled & Mastered by 直枝政広 @ PARAKEET STUDIO

ボクが気になったのは、7曲目「センチメンタル(Live at 大阪城野外音楽堂 2000/09/10)」。このライヴ観ましたよぉ。オリンポップという素敵なイベントで、対バンがノーナ・リーヴス、クリンゴン、オータム・ストーン、フラワー・カンパニーズ、コイル。カーネーションの出番はトリ(コイル)前でした。確か「コズミックシー~」で始まって、「センチメンタル」、「流星のピリオド」~「教習所ブルース」~「Rocket Of Love」のメドレー(あと1曲あったかも・・・)。何といってもドロドロサイケな「教習所ブルース」が強烈すぎて、客ドン引きでした(笑)。なんでイベントでやるかなー?ただ、この時にやった「センチメンタル」はすーごい良かったですね。今までボクが観てきたライヴ曲の中でも、ベスト3に入るくらい良かった。今でもはっきり覚えてますもん。あのサビに入る直前の一瞬の静寂がねぇ~・・・堪らんのよー。だから、今回音源にしてくれてかーなり嬉しいですね。て、行かないともらえないのね。

音源といえば、ファンクラブ会報の手続きをせねば・・・。

※ボクみたいに行きたくても行けない人ってたくさんいるわけでしょ。だから、そういう人たちのためにも、このCD-Rとか後で購入できるようにしてもらえないのかねえ。あと、是非ともDVD化してください、お願い。
by kesuike6 | 2004-12-11 01:20 | OTHERS
<< 10.「ANGEL」 09.「十字路」 >>